top of page

【あと2日!】ANA KIDS DANCE FES@成田格納庫



皆さんこんにちは!

成田格納庫にて飛行機✈をバックにダンスをする

『ANA KIDS DANCE FES』まであと『2日』となりました!!

皆さん、心の準備はよろしいですか~??



今日は当日使用する衣装をお見せします!

↓ ↓ ↓


じゃじゃーーーん!


インストラクターのさら先生、ゆり先生が一つずつ心を込めて準備させていただきました。

お二人も皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています!



毎週オンラインで開催されたレッスンでは、参加予定の子どもたちが一生懸命練習を頑張ってくれていました。最後の練習では皆さん自信を持って笑顔で踊ってくれていましたね。

本番もその調子で、練習の成果を思い切り発揮して楽しみましょう!




さて、当日の注意事項などをメールにて送らせていただいております。

格納庫内高温になる可能性もございますので、必ずご一読の上、熱中症・感染対策をしてご参加ください。


当日皆様にお会いできますことをABM一同心より楽しみにしております!




 


インスタグラム、FacebookでもANA Blue Monsters全体の情報を発信して参りますので、楽しみにしていて下さいね。


インスタグラム

>>>https://instagram.com/anabluemonsters?igshid=3sl2ww1mopw7


Facebook

>>>https://www.facebook.com/Blue-Monsters-100553658462560


閲覧数:167回

最新記事

すべて表示
bottom of page