top of page

2021/12/18 ANA Xmas Party

更新日:2022年7月26日



🎄ANA Xmas Party🎄



皆様、新年あけましておめでとうございます!

お正月はどのようにお過ごしになりましたか?

ANA Blue Monstersは今年も皆様に素敵な時間や学びを提供できるよう、スタッフ一同尽力して参ります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年末に開催されたイベントについてご報告です✨

12/18日のXmasイベントには20人の子ども達が参加してくれました!



約2か月オンラインレッスンで一緒にダンスの練習をしてきた子ども達。

初めてANA Blue Monstersのイベントに参加する子ども達とも声を掛け合って、振り付けやフォーメーションを確認する様子が見られました◎


今回のダンスジャンルはチアとJazz-HipHop。

レッスン中は異なる雰囲気のダンスの踊り分けるのに苦戦していた子ども達でしたが、本番は特別ゲストのサンタさん、トナカイさんと一緒に楽しんで踊ってくれました!


そして今回のイベントでは「元気・勇気・笑顔」が輝いていたR君に、ANA Blue Monsters賞としてギフトが贈られました🎁


「元気・勇気・笑顔」はチアを踊るときに大切にされているスピリットです。

笑顔と元気いっぱいにダンスを踊り、お友達と楽しい時間を過ごせるようにたくさん話しかける勇気を発揮してくれたR君、本当におめでとう!

最後は子どもたち同士で、Good Jobカードを渡し合い、お互いに努力を褒め称え合いました!達成感をみんなで味わうことができるのは最高ですね!


ANA Blue Monstersダンスチームは、子ども達がダンスを通して気づきや成長を感じられるようなイベントを開催していきます🔥

今後どのような企画が発表されるのか、どうぞ楽しみにお待ちください!


閲覧数:101回

最新記事

すべて表示
bottom of page