top of page

【開催決定!】ANA KIDS DANCE FES 2023@成田空港格納庫

更新日:2023年10月27日



お待たせしました!!

皆様から開催のラブコールの多かった『ANA KIDS DANCE FES』✈🌈

遂に、遂に…‼2023年度の開催が決定いたしました📣


ダンス初心者大歓迎!

CA・パイロットになりきって、飛行機の前でダンスをしてみませんか??

今回はダンスを通して、空のお仕事についてより深く知れるイベントをご用意しております!

どんな飛行機が来るのか…それは当日までのお楽しみ✨


ダンス未経験のお子様も、指導経験豊富な現役CAのダンス講師が丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。

ANA KIDS DANCE FESを通して、お子様が「ワクワク」して「夢中」になれることを一緒に探しましょう🌻



さらに…!

『KIDS DANCE FES 2023』への参加を検討されている方にお勧めの空の日イベントのご案内もございます📣

当日は空の日限定のオリジナルダンスの他、『KIDS DANCE FES 2023』の振付を一部レクチャーいたします!

ANAのダンス講師、レッスンの難易度や雰囲気を知りたい方は、ぜひページ下部をご確認ください✈

 

イベント概要

※実施概要、注意事項をよくお読みいただいた上で、お申し込みください。


【日時】

2023年11月26日(日)10:00〜16:00 @成田空港格納庫

※上記時間の中で、大体3~4時間程度を予定しております。

 お申込みの状況に応じて多少変動する場合があります。



【対象】

小学生


※ダンス経験は一切問いません。

※定員に達し次第締切となります。お早めにお申し込みください。

※30名限定イベント



【内容】

①非日常空間でのダンスパフォーマンス!

オンラインで練習してきたダンスパフォーマンスを飛行機の目の前で披露して頂きます!

どんな飛行機が来るのか…それは当日までのお楽しみ!👀

ダンス発表会の他、当日皆様にお楽しみいただける様々なコンテンツをご用意しております。


②ANAのお仕事を知ろう!

今回はCA/パイロットになりきって、大きな飛行機の前で踊っていただきます!

イベント当日はもちろん、レッスン中から空のお仕事について知ることができる仕掛けがたくさん✈

ダンスを通して、お子様が「ワクワク」して「夢中」になれることを一緒に探しませんか?



【レッスン】

オンラインレッスン

10/04以降の毎週水曜日

18:00~19:00/20:00~21:00(お好きな時間をご予約ください)



【担当講師】

ダンス実績、指導経験豊富な現役の客室乗務員達が担当いたします。



【参加費】

20000円

オンラインレッスン費、イベント参加費(保護者1名まで)、衣装代を含みます。



【参加方法】

①メニュー⇒無料/有料プラン⇒『KIDS DANCE FES 2023』をご購入ください。

②メニュー⇒ネット予約⇒

・『【ダンスレッスン】KIDS DANCE FES@成田空港』からお好きな時間のレッスン8回分

・『2023/11/26(日)ANA KIDS DANCE FES 2023』

上記、合計9件をご予約ください。


※@hotmail,@icloud,@yahoo,@docomo等のアドレスでお申込みの場合、予約後のメールが受信されない場合がございます。迷惑メール設定の解除、及び予約後にメールが届いているか必ずご確認ください。

※アカウントがない方は、新規で作成後にご購入いただけます。

※作成されたアカウントでHPにログインされている状態でご予約ください。



<レッスンへの参加方法>

上記方法で、レッスンをご予約後、確認メールにお送りされたZOOMのURLでレッスン開始の5分前になりましたら、ログインください。

メールが見つからない場合は、迷惑メールやゴミ箱に入っていないか、ご確認ください。

またHPにログイン後、アカウントの予約管理からご予約されたレッスンのURLが確認できます。

上記方法でも確認できない場合は、お問い合わせください。

レッスンの予約締切は開始1時間前となりますのでお気をつけください。



イベント当日に準備するもの

■運動靴/タオル/飲み物/お昼ご飯

衣装の詳細は順次ご連絡いたします。



<お申し込み、注意事項>※必ずご確認ください。

・新型コロナウイルスなど、感染症等のあらゆる情勢を考慮し、事務局の判断で中止となることがございます。その際にはプラン金額の半額を返金させていただきます。

・衣装等の手配がございますため、レッスン開始後のキャンセルに関しまして返金対応はいたしかねます。

・現地集合、現地解散となります。

・当プログラムは小学生、それらに随行する保護者を対象としたプログラムです。

・格納庫への移動手段に制限がございますため、保護者の同伴は原則お一人までとさせていただきます。追加で同伴を希望される場合は一名まで、有償でのご案内となります。詳細につきましては参加人数確定後にご案内をさせて頂きます。

・安全上の都合により、格納庫内には未就学児のお子様はお連れ頂けません。

・定員に達した場合は、予告なく、受付を終了させていただきます。

・お客様個人のカメラやスマートフォンによる格納庫内での写真、動画の撮影は可能ですが、SNS等への投稿は一切お控え頂きますようお願いいたします。

・当日はスタッフが写真や動画撮影をさせていただきます。

※本イベントではお子さまのダンスしているご様子・風景をカメラで撮影させていただき、そのお写真や動画を”ANA BLUE MONSTERS”で本企画についての紹介や広報のため、ホームページやブログへ掲載するほか、ネット等のメディアにおける広告に使用させて頂く可能性が御座います。


 

空の日イベントのご案内


『KIDS DANCE FES 2023』への参加を検討されている方にお勧めの体験レッスンのご案内です📣

当日は空の日限定のオリジナルダンスの他、『KIDS DANCE FES 2023』の振付を一部レクチャーいたします!

ANAのダンス講師、レッスンの難易度や雰囲気を知りたい方、入退室自由ですのでお気軽にご参加ください!



【日時】


2023年9月20日(水)19:00~20:30

@オンライン

【対象】


小学生


※11/26に開催される成田空港格納庫でのダンスイベントの参加をご検討されている方は、事前に講師やレッスンの雰囲気を知っていただくことができます。

※ダンス経験は一切問いません。

【内容】


オンラインレッスン体験

・ストレッチ、基礎練習

・空の日イベント限定の振付レクチャー

※11/26に開催される『KIDS DANCE FES 2023』の振付も一部レクチャーします!


【開催方法】


Zoomを活用したオンラインイベント

【参加費】


無料

【参加方法】

ANA Blue MonstersのHPより、メニュー⇒ネット予約⇒【無料】9/20(水)オンライン空の日イベント

をご予約ください。

※@icloud,@yahoo,@docomo等のアドレスでお申込みの場合、予約後のメールが受信されない場合がございます。迷惑メール設定の解除、及び予約後にメールが届いているか必ずご確認ください。

※アカウントがない方は、新規で作成後にご購入いただけます。

※作成されたアカウントでHPにログインされている状態でご予約ください。


<イベント当日に準備するもの>

運動靴/タオル/飲み物/動きやすい服装



<お申し込み、注意事項>

当日はオンラインイベントの様子を撮影/録画をさせていただく場合がございます。

撮影したお写真や動画はANA Blue Monstersのホームページやブログへ掲載するほか、ネット等のメディアにおける広告に使用させて頂く可能性が御座いますので、予めご了承ください。


閲覧数:2,896回

最新記事

すべて表示
bottom of page