top of page

Blue Monsters Halloween Festa

10/26(月)〜 10/31(土)に、オンラインにて「Blue Monsters Halloween Festa」を開催します。まだまだご予約受付中ですので、是非ご参加ください。レッスンは1レッスンから受講可能ですので、ご気軽にお申し込みください。



今回は、ハロウィンパーティーを加えた6種類のレッスンを体験いただけます。お子様の「ワクワク」や「夢中」を一緒に見つけてみませんか。全てのプログラムに置いて、初心者大歓迎です。



レッスンは、以下ご用意しております。

・謎解きハロウィン編

ハロウィン文化を学びながら、謎解きに楽しく参加してもらいます。最後に講師から外国でのハロウィンの様子を英語を少し交えながら説明してもらいます。


・イメージトレーニング

脳をだまして成功に導く。トップアスリートが行っているイメージトレーニングを体験してみませんか。


・食育の学び

免疫力を高める食べ物について楽しく学び、健やかな体と心づくりをしていきましょう。

どんな食べ物を取れば良いか分かりやすく講師が教えてくれます。


・お絵かきプログラミング

プログラミングというと、少し難しいイメージをもたれますが、お絵かきしながら動きをつけて楽しくゲームやストーリーを作っていきます。初心者大歓迎です。


・HIPHOP/ガールズHIPHOP

指導経験のある、現役CAさんがHIPHOPやガールズHIPHOPを一から丁寧に教えてくれます。簡単なステップからスタートして、体をリズムに合わせて動かす楽しさを体験してもらいます。


・書(アート)を通じた自己表現ワークショップ ハロウィン編

自分の名前、ハロウィンにまつわるもの、自分の好きなものを使って、作品を作ってもらいます。必要なものは、色鉛筆やカラーペンと紙のみ。お友達の作品も一緒に楽しんで鑑賞しましょう。


・社員アスリートと祝うハロウィンパーティーイベント

ハロウィンのコスチュームをきて、ANA社員アスリートとともにハロウィンイベントを楽しみましょう!ベストドレッサー賞ハロウィン編を決めたり、アスリートからのお話を聞いたり、質問タイムがあったり。


詳しくは、以下サイトよりレッスン内容をご確認ください。


たくさんのご応募お待ちしております!


閲覧数:132回

最新記事

すべて表示
bottom of page